前に買ってあった

ファンデーション

使ってみた



最初

ちょっとつけすぎて

あたふたしたけど


つけ心地はいいかな

色味は難しいなぁ


店舗で聞いたほうがいいのかなぁ


でも


気分が変わるね


紫耀くん

ありがと


違う世界が見える感じ

ってなんて大げさな😅😅😅


でも新しいもの

使うときは

なんか違うよね🥰



なかなか慣れたものを

やめて

変えるのは

なかなか勇気がいるというか

なんかね

慣れのほうが楽だしね

それを変えるのって

大変だけど



って

ファンデーションの話なんだけどね


だんだん汗もかかない季節に

なるから

どんどんためしてみよ〜