なおりました


色々不具合あったようで、、、



今日は

いつもの木曜排水口掃除とか

掃除全般

やっちゃいました


娘っちに掃除機がけを頼み


クリーニングとりいったり

トイレ掃除したり


一息ついたら嫌いなアイロンがけ


ボタンシャツも出しちゃえばよかったな




草むしりもしたし

汗が流れ出て目に入ったら

痛いのなんのって😥😥😥


とりあえず雨は平気そう

竿とかもサンルームにしまったり


植木鉢とか木曜で明日

出せると思ったら

まさかの第5木曜は

ゴミ出し日でなかった


9月第一週か〜

しかたない

断捨離しながら

彼らの曲を聴いて


YouTubeは

娘っちコナンだから

ただ流すのは

なんかやなんだよね〜


まあ自分のペースで

やります




ちょっと息抜き

スイカゲームしよっかなぁ〜



台風の状況が

ゆっくりし過ぎで

でも1日のチビゴンのトリミング

またずらしました


トホホホ


もうもふもふ過ぎて

抱き心地は最高

暑いけどね


さっぱりまでまだ我慢かな