クーポンでたから

せっせせっせとフォトブック作り

溜まったスクショの写真とか

定期的に部門ごとにまとめて

クーポン出たときに注文しちゃう


結構お気に入り

写真配置とか楽しいけど

ゆとりある時じゃないと焦っちゃう

間違いのないようにやらねばと


今日お願いしたのも

しっかり確認して注文


とりあえず

終わったら

アルバム内の写真

DIGAに移行したら

削除



新スマホにかえる前に

なるべくアルバム内は

少なくしたいから


グッチャグチャな時系列になっちゃって

Googleフォトさーん😭😭😭

ってなったから


ほかにもどのアプリが引き継ぎなのか

とかチェック



なかなかやることたいへん



でもいろいろ始まる前に


さっぱりしたいから


ライブの応募も

新スマホからやりたい

MOALAのはもう履歴はみれなくなるから

スクショしといた

なんかやることほんとありすぎて


新スマホになれるのかしら、、、




だがしかし

録画とかも写真やスクショも

残すものはさらにさらに

少なくしていこうと思う


今はNumber_iのを残してるけど


インスタも紫耀くんのみとか

雑誌単独のみとか

デジタルにして読むとか

紙媒体もプリントアウトも少なくしたい

多くなるのと


半ば半強制に仕事的に

こなしてる感が強い

途中でやめられないっていう


でもキンプリれんかいは

5月でやめた


インスタもストーリーズも

みんな残してたけど

SNSごとにわけて


なかなか大変だった



だから


10月の一年経ったときに

紫耀くんのみにしようかなと

思ったりしてます


残すものはね

音楽番組とかNumber_iとして

残すものはもちろんある



引き際も大切かな


だから


夏フェスいいなぁ〜とか

レポ見ながら思うけど

あの混雑では

迷惑かけちゃいそうって思うことが

観たいより上回ったから




年齢を重ねると

できることできないこと

我慢しなきゃとか

でてくるけど

でも自由に

自分らしく

推し活しようって


無理なくね



さてお昼だ


まだまだがんばろ