だれかtoなかい

山田涼介くんでて

2人で最初はトーク


私が観る限りでも

対面でこんなふうに話してるの

観たことない


ほんとスマと後輩で

絡みがあったり

スマスマに出てくれた後輩

一握りよね


もったいなかったなと思うけど



国民的アイドルの話とか

なるほどなって思ったし


ずっと話聞いてみたかったな〜



山田くん

中居くんの話

すごい聞いてたよね〜



きれいな顔はほんとそう思う



後輩のみんなも

色々変わって今はまだ大変なんだろうな



私も

スマは遠目で応援としながらも


だれかtoなかいは

録画もして観てる



中居くんをまだ追ってるのかしら、、私


音楽の日

ちょっとの時間でも

Number_iとお話する機会があるかなぁ〜

中居くんは

どんなこと聞くのか?話すのか?



スペース空けとかなきゃ

音楽番組続くし


ライブツアー詳細発表もあるだろうし




んでもって


7月は

ワンコシニア犬とチビ、私

お誕生日があるぞ

次男のお嫁ちゃんもね🥰


ワイワイするぞ🥳