日本橋

午後でしたが

並んでました😅


でた時は誰もいなかったんですが


アンケートに答えて

帰りに試供品頂きました



美しく大画面な紫耀くん


立ってましたね〜

















こうなっちゃう

難しい































紫耀くん

立ってましたね😍





お姉さんに撮影していただき

めちゃめちゃ嬉しかった🥳



帰りにお茶してから


日本橋って、、、








黒崎が刺されてしまったとこと




黒崎が白石と話すとこ


クロサギを思い出しながら

帰路につきました



クロサギロケ地もまだまだなとこ

いっぱい


ここか〜と思い出しながら

今日一日振り返りながら


芋けんぴ買って帰りました




おわりー