次は

MIYASHITA PARK


























そして時間になったので







これはビルからだけど

というかレストランからの撮影

めちゃ良いポジションで

ランチ食べながら

見れました😍


見えない部分もあったけどね


下でも録画撮りましたが

15秒はやーい😅


新宿では














BYC撮り忘れた

こちらは、15分録画

諦めました


スマホが熱くなるとカメラ不可になる

ので、渋谷の時点で一度なっていた為

見る専門

写真で数枚



みんなが上を見上げて撮影

暑かったけど

皆さん頑張ってた

歩行者の方も

なんだ?という感じで

立ち止まってみてたりしてた


フルで3本のMVと

Be on Your side


Wゆうたのとこから紫耀くんへ

からのみ撮影できました

追加の猫ちゃんの動画?の

アルタ新宿左のとこ

撮影したけど、

あるあるな波線でて

いまいち、、、

写真撮影でも光の加減などで

波打つ写真になっちゃう



次に日本橋の

ポップアップストア前に














圧巻でした



ここまで


歩き

待機しながら別のとこに行き

また撮影しながら戻る


他に渋谷はあちこちSpotifyの

写真のみだったりBONだったり

あるので

ほんとよく歩きました🤣

見てない場所もあり



次はPart3で

ポップアップストアのを


紫耀くんへの愛に溢れた1日だったな🥰