MV BON含めたプレイリストを

観ながら聴きながら


アイドルのMVみた


アニメは知らないんだけど



ふと


アイドル好きだなぁ〜って



まあ中学生から

たのきん


田原俊彦としちゃん


それより前は

小学生で


やはりピンクレディー

踊りまくり

石野真子ちゃん

ライブが初だったんだよなぁ〜

近かったような

西城秀樹さん

御三家ではね


まあでも

たのきん、としちゃんからの

チェッカーズふみやにはまり



でも光GENJIにはいかなかったなぁ



で、SMAP

一強だったな


今も変わらず

観ちゃうけど

つよポンのアメトーークとか

爆笑しかない


ジーンズの回にバイクの回に


他にも参加したらいいのが

本人も言ってたブーツの回

ビンテージの回もあったらね〜


慎吾だって多趣味だし

中居くんの野球愛とか

吾郎ちゃん、お花にワインに映画に、、



はなしがずれた


中居くんにハマる日もあれば

SMAP好きのきっかけは

木村くんのあすなろ白書だし


それで25年


キンプリが加わり



今はNumber_i

平野紫耀くん



でもジンくん岸くんにも

ひかれちゃうよね🥰



アーティストなのかもしれないけど

今はライブに向けてかもだけど

すごく作り込んだ

このミニアルバムを

実際の目で見れるのが

今は一番待ち遠しい


健康でいなきゃいけない、


ってちょっと



暑すぎるんですけど



も〜





ただいまBONながれてみてます

汗も流れてます



アーティストだけど


アイドル聴くと


アイドルかなやっぱり


やっぱり元気もらえるんだよね

ほんとに


ただ好きを伝えるべく

何もかも放置して追いかけるのは嫌い


自分の生活リズム崩さず

息抜きに推し活するわけではないけど

だって大事なことだもん

息抜きじゃないよね


大切な大事な大好きな人の

話をしたり

立ってた場所に行ったり

迷惑かけずに

感傷にふけったり


気持ち落ち着くよね

リフレッシュ


あれ?


息抜きか😅😅😅



あっ




彩りだよ

流れてる



海ちゃん、みんなからの応援

見に来ていたファンや以外の観客の

皆さんからの応援


一人でも頑張れたんだね


廉くんの耳も心配だけど


黄色のペンライト

海ちゃんの目にはどんなふうに

映ったのかな〜



あっツキヨミだ



やばい

はかどらないぞ




今全力で

平野紫耀くんを応援するよ

Number_iをね