つよぽん


ここまでスマの曲で

流してくれたかな?最近


慎吾の話

高倉健さんの話

解散時の時の

慎吾に言ったつよポンの言葉



なんか走馬灯のように

あれこれその時の感情が

蘇った


つよポンが35歳での事件

覚えてるよ

復帰した時のスマスマでのライブも


つとぷはいっさい謹慎中は

つよぽんに連絡を取らなかった


吾郎ちゃんはたまに?

おうちに

慎吾はもうそれこそ毎日支えてたよね


すごい覚えてる



失敗しても

失敗したからこその成功へ




かぶるよね、、、

紫耀くんも言ってたよね


そして中居くんも


失敗したり後悔はしたほうがいいと

後悔しないように

じゃなくて

後悔してもいいと



新しい地図になって

映画や舞台を中心に

でも宣伝なんてほぼTvでやらないし

とにかくWSとかも取材はあっても

Tvには声すらもなかったり

今の碁盤切りとはちがう

誹謗中傷というか

でたらめな記事に踊らされることも

今みたいにSNSはやっと3人が

始めたもの

ファンも本人たちも

覚えるの必死だった



必死にいろんなこと

覚えたし

たくさん挑戦もしてきたよね


声が聞けるのもSNSだけど

変なアンチなのか

そんなやつらのコメントに腹立ったり



もうばぁ〜とあれこれ思い出した




ミッドナイトスワン

何回観たことか


憑依してるから

草彅剛は、ほんとにいない


凪沙なんだよね

そのあれこれのシーン見て

まだうるうるしてしまった



ほんと重なってしまった



来週もまだつよぼん


今日を見逃された方は

ぜひTVerで



だれかtoなかいでも

つよぼんの名前

市村正親さんだしてくれたんだ〜

ほんとどの役も

草彅剛ではなくなるんだよなぁ〜




ミッドナイトスワンもぜひ

みてみてください


なかなか重たいですが