やっと歌詞を覚えられるかなと

GOATメロディとか

ここらへん息継ぎでとか

自分なりの覚え方の

全貌が見えてきたから

おぼえよ〜って

なったのに



BON



口が回らなくて

噛みそうで痛くなりそうで

血が出そう

って思いました



紫耀くん

のことになっちゃうけど















こんな愛くるしい

可愛い笑顔



なのに



















雑誌も


どんだけ表情もってるの??



BONは

もうGOAT以上に

何回もリピするだろうな


ダンスの用語とかも知らないし

語彙力もないけど

全体見て

一人一人みて

歌詞だけ見て


アップみたり

ダンス見たり


忙しくなりそう


YouTubeプレミア公開

楽しみだけど

連続で観たらだめなんだよね


これだけのもの

ダンス覚え

その前からの作業




なにかおしらせないかなないかな

って言えないね


出すものが前回を超えちゃうんだもん


それを全てに関わって

やってるのに

せかせられない


ひたすらまつのみ



私的には

すべてがはやい

役者をやってるわけではないから

歌番組が主だけど

地図は3人で何回も言うけど

でたことはない


恵まれてる今が?

それも思わない



いろんな形で歌をファンに

ファン以外の方々に

届けられるコンテンツが沢山ある今が

やる方は大変だけど

やりがいもあるよね


ついていく私達も

覚えなきゃできないこと

増えてゆくけど

食らいついていかないとね



だって

限られてるもの人生の距離

生きていられても

動けるとは限らない

推し活できなくて

モンモンとした日々を

過ごすかもしれない




大好きな人たちを忘れちゃうかも

しれない


今ある毎日の日々は

どんな時間も大切

一緒に過ごせる時間は

そうない



Number_iに限らず


17歳ともうすぐ5ヶ月の

わんこを見ていてそう思う


目が見えない耳が聞こえない

食べ方がきれいでなくなる

やたらきれる

できることができなくなっていく

なのにトイレは認識している

ご飯も食べるようになった

食べちゃいけないものも

腎臓病にはあるけど


食べないものを無理にあげ

食べなくなって貧血になったりは

だめだから


だめだけど好きなものを

あげてる

腎臓病療法食もウェットタイプを

食べるから

色々混ぜたりしてる


1年ぶりの血液検査も

ひどくなってなかったし

数値によっては良いものも



ワンコにたとえたけど


醜い争いや

想像な公式でない発言に

振り回されてる時間はない


そこら辺スルーできる性格🤣

読んでも

そんな妄想に

自分の気持は落ちることはない


めっちゃポジティブ思考🥳🥳🥳



紫耀くんのあのコーチュラの

インタビューとか

一つ一つよんでみよう

3人の深い考え方が

より知れるよね



とにかく余韻が、、、



ダンスや歌で

みんな競い合い称え合い

向上させて盛り上げていける


垣根取っぱらってね



さーて

動こう😆😆😆