自分なりに

A4サイズで

あれこれまとめて

プリントアウトしてる

のを整理


まだプリントアウトしてない

インスタSHOくんのは


あとはCoachellaFesとLAX15枚と

Wonjungyoの2枚



ほかの

ミニフォトブックは

なにをやったか

写真で表紙を撮り

ノートに貼る


フォトカードも

何を頼んだか写真を撮り

ノートに貼る



ちまちま作業が楽しいけど

すぐわかるように


ミニフォトブックやフォトカードは

クーポンつかってるので

送料のみが多い



別のフォトブックは

しっかりした絵本みたいな感じ

ハード紙

マットな感じで


こちらも半額クーポンや

割引クーポンで対応


ミニフォトブックより

倍ぐらいかそれ以上入るので

LV HongKongやLV Paris

ハイブランド着てた時の

インスタまとめてとか

仕事やダンスでまとめたり

プライベートでまとめたり


見返すだけで楽しい


DIGAには、それらの素材

インスタにアップされたものや

質問箱やストーリーズとかリールも

入ってるから

ながめてみてる


ましかくプリントは追加で

またクーポンで割引で

やってみよ




そして

ましかくは四人やっていたけど

じぐひらきしくんのみにするかな


もしくはしょうくんのみ



なかなか大変だからね、、、



ついついきちんと揃えたくなる性格


4月のあの花火で

KPのは保存しないことに

インスタやTikTokとかYouTube、Xは

いつでもみれるよね


ストーリーズが、、、みれないけど


しかたないかな




けじめつけないと(保存物に)

自分が苦しくなっちゃうもんね



楽しく推し活したいから

まったりゆったりとね