洗濯

もうすぐ終わりまーす


もう、、、

どんだけ回したか

冬パジャマやトレーナーなど

ヒートテックとかも

敷きパッドやらカバーやら

毛布やら



疲れたー


明日からは天気悪そうだから

決断して動けて良かった🥳



このGWなにもないかな?

どこにもいかないけど

昨日GOAT写真届きました🥰

すでに注文済みが

くるだけかな?


とにかく

突然始まったりでたりすると

かなりバタバタになるから


まあこちらのことは

気にもとめてないか


さあ、おわった

干そうっと


きょうもがんばるよ〜

毎日最近は

面倒くさいことも

やだなってことも

やだけどやらなきゃいけないことも


頭に

紫耀くんに会うため

紫耀くんに会うため

紫耀くんのため


想いながら


がんばってまーす