素敵な動画も上がっていて

幸せな1日な昨日


で、今日は

朝から

まだTHETIMEしか見てないけど

ガチャやってキャンディでたとこ

みれた❤️


かっこいい紫耀くんと

こんな可愛い紫耀くんと


もうニッコリしちゃう



Parisに住んでる方は

その場所に訪れたりしてるのみると

いいなぁ〜って

でも逆に日本行きたいになっちゃうよね



本人からの発信で

わかるお仕事で

嬉しい


公式さんや本人からのが

一番いい形だよね


すっぱ抜かれたのとか

やだなやっぱり


次に来るお仕事が

気になるところだけど

ちょっと噂があり

公式さんの動きがあったりすると

期待しがち

期待しすぎて気にしすぎて

違ってガックリ

で、まだかなとまた気にしたり

急かしたり



期待しすぎてしまい

裏切られたような気になるのは

メンタル的にも良くないから


たとえ嬉しいニュースでも

惑わされずに待つのみだな



確実な予定に向かって

頑張る日々をこなして

その中でサプライズがあるといい




地図のときも

わりとギリギリにならないと

出てこなかった案件もあったよね

潰されてしまう恐れもあったとかも

言われていたし



なにより3人で地図の3人で

音楽番組でたことはない

円盤化されたものを

発売したことはなかったような

配信で購入だったかな


3人で、のはね




それぞれの番組で

どんなパフォーマンスみせてくれるかな

どんな話してくれるかな

とにかく楽しみに待つのみ



紫耀くん

弾丸Parisかなぁ〜

美味しいもの食べたり飲んだり

できたかなぁ〜

疲れ取れてると良いな


でもインスタpostしてくれたり

休めてないかな?


週末の生放送

テレビの前で待ってるよ😍