途中

ピンチがたくさんあったけど

一応形になった



にしても

なんか毎回やらかすな


初めてのものやらかすけど

初めてじゃないしなクッキーは


でも

材料や配合で

変わるから

レシピたくさんあるし

難しいね〜






GOAT

でなかったよ😅😅





黄色と黒で

やりたかったけど


ブラックココアパウダーは入れたが

黄色は

なんか食紅失敗したらやだから

いれず


まっいっか🥳🥳


味はこれからだけど


夜はアイシングに徹する


ちょいちょいつくらなきゃね〜


なんかね〜むずいわ



でも過程が

バタバタしてても

楽しいし

想いながら作ってるから

楽しいし



きっと彼らも

こんな曲でDVDで

楽しんでくれるかな?って

思いながら作ってくれてるもんね



争いごとや

批判ばっかり

悪口ばっかりな

その時間を

無駄にはできないそんなことに

使いたくない


楽しいことで

できるだけ

毎日を過ごしたい


いちいち思うムカつくことも

別なことでストレス解消する


旦那と喧嘩した時は

掃除にぶつける

一石二鳥よん


失敗しても

笑ってまたやり直すか

ぐらいなゆとりを持ちたい


でも


流れ出るふいにくる涙は

止めない

流したままにするよ


そこは止めることで

たまるストレスで

体の不調がでてくるから



さて


アイシングも混みいったものにせず

シンプルに



したいけど

なんとかがんばる〜


そしてラッピングして



明日に備えまーす❤️