こんなふうに


いろんな人と


世界中の方々と


違う分野で活躍されてる方々と



会って話して感じて



いろんなもの吸収してほしいな




紫耀くんだけでなく


神くんも岸くんも




まずは


トップバッター


紫耀くんからNumber_iを知って


MVを観てもらったり


楽曲を聴いてもらったり



どんどん視野広げて



チャレンジしてほしいな





中居くんが昔ナカイの窓で



木村や俺とか慎吾とか


派手なのが先にバーンと行って


剛がドーンと来るまで


待とうって




ほんと最後につよポン


爆弾だったよね🤣🤣


つよポンのドラマや映画


ほんと素晴らしいから




我慢することもあるけど



ファンもそれぞれできることで


応援につながればいいよね


強制されるのは違う


右に習えしなきゃいけないなんてない




あの赤のスピーディほしいなって


思ったって無理だもん




だけど青のスピーディ


宮下公園???



どか〜んときたよね


まだきてない?


楽しみすぎる


それは見に行きたいなって思う


ジャックのときといっしょに


見に行けたらいいな



見に行くで買ったりはないけど


カードケースとか、、


も考えたけど



グッズ買えたんで


ライブグッズはペンラだけだけど


好きな写真とか


買えたから



好きなものでこつこつ集めて


なにか記念になるようなもの


作ったりしたいな




とにかく動画や写真に


うっとりしまくり


なんて美しいの


なんて優しい表情なの


はぁ、、、


ため息ついちゃうよ🥳