たくさん

上がってましたね〜

インタビュー動画

インタビューというか

Hongkongのときと同じように

たくさんあげてくださってますね




ellejapan 







cosmopolitan_hk 






mintmag_th 






fashionsnapcom 




娘っち、岩ちゃんファンでも

あったので

ご挨拶してるとこ互いに

見れてなんか嬉しかったね〜


紫耀くん

満喫してるかなぁ〜🥰



私はアクスタ整理整頓中😅














2枚目のリング

3枚目全て

お友達がくれました


もうちっちゃいリングを

おっきなリングに付ける作業

ホント大変で

一度やってみてと頂いたのを

作製したけど

大変でした

指が🤣🤣🤣


そのあと

作ってくれて

ミニミニSHO がたくさんで

可愛い😘


いつもありがとう🙏🙏


整理整頓がんばろ〜



たくさんの動画は保存して

いつものように移行しました🥰