午前中
掃除など
現在、療養中で働いていないので、掃除くらいやった方がいいですよね。
 
 
雨戸です。高圧洗浄機を使用したかったのですが、外れなかったので、手で拭きました。
汚れすぎですね。
 
 
すぐ水たまりができるので、砕石をまきました。定期的にまいているのにすぐ流出します。
 
 
 
外側は高圧洗浄で清掃しました。結構きれいになるようです。
洗浄機は、電源コードor充電、水道直・バケツなどいろいろタイプがあり、一つあると便利です。
全然やれてないですが、洗車などにも使えます。
18:00
スーパー銭湯
楽器の練習の前にひと風呂浴びます。
ほとんどの時間、寝ころび湯に居座っていました。
いつも帰りにおせんべいとか、ご飯のお供とか買ってしまいます。
 
20:00
スーパーマーケット
練習前に腹ごしらえです。
 
21:00
音楽スタジオ
ひさしぶりの練習でした。最近全員がそろうことがあまりないのですが、イベントが近いので自主練に力をいれたいと思います。
 
ガス屋さんとか、法務局とか電話していることが多い日でした。
合法的に野外を裸でうろうろし、深夜に爆音をだすのは健康にいいことなんだろうなと思いました。