9:00

勉強

後期のレポートに取り掛かります。

まだ教材が届いてない科目もありますが、12月試験のレポート提出期限は11/6日とかなりタイトなスケジュールです。

なるべく早く提出する予定ですが、合格後に次レポート提出可の科目はそもそも返却されるのかが問題です。

 

13:30

銀行にて振込・税金納付・両替

授業料などの支払いをしてきました。

お姉さんにATM振込の仕方や両替機の使い方を教えてもらいました。

 

14:00

GYMにてプール

結構泳げるようになってきた気がします。

ちびっ子達が元気でした。

 

17:00

近隣自治体の図書館

蔵書がなくて、隣の隣の市町村へ行ってみました。貸し出しはできないので閲覧のみでした。

ぎちぎちな印象の図書館でした。たまには違う図書館に行ってみるのもよい気分転換になるかもしれません。

 

18:00

アウトレットで買物

グーグル先生は、とても細い道を行きたがる傾向があります。昼なら対応できそうな道でも夜だと厳しいです。

久しぶりに靴を買いました。