療養の一環として、スーパー銭湯によく行きます。千葉県各地の施設をレポしていきます。


利用料金は750円でした。券売機は現金オンリーです。
値上がりしている施設が多い中、リーズナブルな価格設定です。
 

平日に伺いましたが結構混んでました。年配の方が多い印象です。
天然温泉はありませんが、お風呂の種類が豊富です。思ったよりも広い印象です。替り湯がよかったです。
 

サウナは2か所あり、野外にある狭い方が高温、広い方が低温で部屋に入るとゴリゴリのヒップホップが聞こえてきます。そういった趣向なのかなと思いきやM-ON(音楽専門チャンネル)が流されていました。

水風呂は結構披広め、休憩場所もチェアの他にゴザが敷いてあるようなスペースもありました。

 

天然温泉があるところに行きがちなのですが、機会があれば再訪したいと思います。