7:45起床

家を出ようとしていた時間に起きる

本日はTOEIC試験、結構早く到着する予定にしていた為、会場には間に合いました。

USBケーブルを忘れました。前の日に準備しといた方がいいといつも思うのですがなかなかできません。

 

9:30試験会場到着

試験会場の周りに何もない

会場の大学についた時に思ったのは近隣にコンビニくらいしかないということでした。

定食屋とかやったら良さそう。学生数は少なそうなので儲からない可能性も高そうですね。

 

12:30試験終了

思ったよりもできなかった

リスニングが思ったよりも聞こえなかったです。これに関しては、継続が大事であると感じます。

これからも定期的に受験します。

 

16:30スパメッツァおおたか

激込みサウナ

サウナ列は初めて見ました。今度平日に再訪します。

いろいろなお風呂があって楽しかったです。