なかなか。 | 膠原病 成人スティル病って⁉︎

膠原病 成人スティル病って⁉︎

成人スティル病という聞いた事もなかった病気。
10万人に1人?の確率らしいけど…。
その1人になってしまった‼︎
みんな言うけどだったら宝クジ当たりたかったわー。
色々な事書きたいと思います!


しばらく体調がすぐれませんでしたショボーン

めまいから始まり、

吐き気、食欲不振…ショボーン

眩しくてテレビもスマホも見れず…

ひたすら寝てばかり…

どうやら自律神経の乱れの様ですショボーン

さすがに泣いてしまいました(>_<)

暴言吐き出しながら照れ

あ、私ってこんなに不満あったのね
って

すごーく酷い事言ってしまったえーん

年に数回の大爆発爆弾爆弾爆弾

今週ホントは数年振りに友達に会ったり、

仕事を紹介して貰ったり、

買い物とかの予定…

全てキャンセルぼけー

ホント悔しいおーっ!あせるあせる

まだめまいが残っててフラフラしますが

ちょっと動けるようになりましたにやり

早速お掃除ーイヒ

あー体調安定して欲しいー。

心身共に…キラキラキラキラ