季節限定~りんごと紅茶のパンケーキ~ | amuzouさんの手作り日誌

amuzouさんの手作り日誌

遊んで、食べて、たまに作って。

エッグスンシングスで

11月の季節限定「りんごと紅茶のパンケーキ」を頂いてきました

🍎🥞


https://www.eggsnthingsjapan.com/news/211019.html


久っさしぶりにお邪魔しました。
(前に行ったのいつだったかな…?
ナニモ (-ω- ?)オモイダセナイ)

コロナの影響なのか、
平日の夜だからか…?

とてもとても空いておりまして…。

コロナ前は並んだり、
時間制だったのを思うと
信じられないなぁ。

食事と会話を楽しむって
こういう事なのよ!そうなのよ!!……たぶん。

……うむ。
すっかり長居をしてしまいました。(*´∀`)♪テヘ

お夕飯も兼ねているので
こちらを頂きました。

サラダ・メイン・デザート!
…完璧だ。(*^ー゚)b グッジョブ!!

・アボガドシュリンプサラダ
・オムレツ(ポテト&ベーコン・チーズ)
・りんごと紅茶のパンケーキ

お約束のもりもりホイップクリームは勿論ですが
紅茶風味のクリームが美味しかった!
とてもamuzouの好みでした。
りんごのコンポートも合う~( ̄¬ ̄)

メイプル・ココナッツ・グァバの
三種のソースも健在でした。
味変、楽しいよね。

テイクアウトも良いけれど
やっぱりお店で可愛~く、美味し~く
盛り付けられたのが食べたいなぁ。


次回も続きますように。