地元 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

僕の格闘家の原点である地元の空手道場へ!


{6F37CA79-7000-4CFF-AB1D-6C5E8CA0F555}

{1AEE9180-CCAE-4BA7-B4F0-B847AC8714AB}

久しぶりに師匠の安井先生に指導してもらえて気合い入りました。

東京に行ってからも試合は全部チェックしてくれて

試合が終わると修正点と対策を考えてくれていて

今回もたくさん教えて頂きました。

{E58FA605-E7DF-4AD1-9044-EF5E128822A8}

道場にも名前を残してくれていて米子を離れても

変わらずに弟子として思ってくれる先生に

少しでも恩返し出来るようにもっと強くなってもっと成長して次も絶対勝って帰ってくる。

{427DA250-0FB7-4AF4-88BD-DB84F54699F2}

空手道場の後輩達にもたくさんパワーもらったし

自慢の先輩でいれるようににもっと頑張ります!!

#安井道場 #正道会館 #米子 


久しぶりの地元で

本当に心も体も充電出来たし


{38FCD130-912A-4BE1-8B42-4BDB8D9E9758}

長く離れていても

変わらずに思ってくれる

友達や仲間に元気づけられた。



弟と妹を連れて東京へ

{00A1AB87-8F72-4BF7-A5D1-59AF6D5D0B6E}


また明日から突っ走ります!