名古屋大会煽りVTR撮影〜スイカ | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

今日は朝から8.20Krush名古屋大会の煽りVTR撮影🎥




{8C411369-00EC-4D17-9666-BDCE08617CE5}
城戸監督と!笑

煽りVTRもお楽しみに。





そして練習後はみんなで

晃貴の実家から送って貰った鳥取県産のスイカ食べました🍉



美味しくて元気出たー✨

マイクさんありがとうございました☆

#KREST #鳥取県産スイカ #功也くんと龍矢に汁かけれた #スイカまみれ #激ウマでした #リフレッシュ

#晃貴のお父さんも現役プロキックボクサー #マイク富村 さん #僕の師匠

#blackeyeclipper #広角レンズ

https://instagram.com/p/BXhtSswAx_7/