ZAAPネックレス 武尊限定モデル発売! | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

先日6月24日のK-1の会場でも
チラシにてお知らせさせて頂いたのですが

僕がいつも身に付けている
健康器具ネックレス「ZAAP」の
武尊限定モデルが発売されることになりました!

デザインも一から僕がやらせて頂きました!


真ん中にスター☆が入ったデザインになっています!


アクセサリーとして付けられて
体に良くない電磁波や静電気などを防いでくれたり
体内のバランスを整えてくれて
疲れやストレスも抑えてくれるので
僕のようなアスリートだけではなく一般の方にもオススメです!


是非試してみてください☆

ZAAP official online shop
http://www.zaapshop.jp/smp/


サイズ表です!