戸田ボートレースイベント | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

今日は戸田ボートレースで
Spopreさんのイベントに参加してきました!

総合格闘技の選手やプロバスケットボールの選手などいろんなジャンルの選手と一緒にトークさせて頂きました!

実際にボートレースも体験したのですが
たまたま後輩の亀本勇翔くんのお父さん出場していて
みんなで賭けたら当たっちゃいました!

亀本勇樹さん強い!!

他にも抽選を選ばれた女性ファンの皆様と
ボートレースを体験したりピットの中を見学したり



ビンゴなどの交流会などいろいろな方とお話することが出来て
追い込み、減量中で疲れていたのですが
すごくパワー頂きました!!

一緒に参加された他のアスリートの方たちと


良い刺激頂いたので
試合まであと2週間必ず勝つために
ラスト追い込み減量頑張ります。

チケットご希望の方はこちらのアドレスまで
takerusegawa@gmail.com

お名前、席種、枚数、電話番号をご連絡ください!
※代金の振込みが確認がとれないと
チケットの手配が出来ないので
ご注文はお早めによろしくお願いします!

最高の試合見せて必ず勝つので
たくさんの応援よろしくお願い致します!!


【大会名】
K-1 WORLD GP 2015
~-70kg初代王座決定トーナメント~
【日時】
2015年7月4日(土) 14:30開場 16:00開始
【会場】
東京・国立代々木競技場第二体育館
【入場料金】
アリーナSRS席 50,000円
アリーナRS席 30,000円
アリーナS席 12,000円
スタンドA席 8,000円 (武尊応援シート)
スタンドB席 6,000円
※消費税込み/全席指定/小学生からチケットが必要

【大会HP】
http://www.k-1wg.com/schedule/20150704.html#ticket