SASUKE合宿 in山形 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

今日は山形県にある「嵐田パーク」にて
SASUKE合宿に参加させて頂いてきました!

早朝の5時半から昼過ぎまで
SASUKEトップ選手の皆様と濃密なトレーニングさせて頂きました!









SASUKEはやればやるほど奥が深くて難しいけど
本当に楽しいスポーツだなと改めて思いました!!

一緒に練習させて頂いて指導して頂いた
SASUKEトップ選手の山本進悟さん、又地さん、日置さん
そしてSASUKEの練習場を使わせて頂いて嵐田さん。
本当にありがとうございました✨

嵐田パークにはサンドバッグも笑


そして練習後はみんなで米沢牛の焼肉!

みんなでトレーニングして筋肉パンパンになったあとの焼肉は最高でした^^

では東京戻ります!!