優勝報告! | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

今日は地元から応援して頂いている企業の皆様に優勝の報告をしてきました!!
Right Staff様
http://right-s.net

海産物のきむらや様
http://www.mozuku-1ban.jp

割烹 きさら様
http://kisara.ciao.jp/sp/index.html

またいい報告が出来るように頑張ります!!

そして小学生の頃から
格闘家としての僕を育ててくださった
空手の師匠である安井先生が
先日開かれた正道会館「安井道場」に
優勝報告に行ってきました!

空手の後輩たちに会えて
すごくパワーもらいました!!

そのあとは高校生の頃から
キックボクシングを教えて頂いた方々が
新しくオープンされた
キックボクシングジム「米子ジム」の練習にもお邪魔してきました!



少しですが久しぶりに一緒に練習も出来て
すごく楽しかったです!!

バタバタでしたが
たくさんの方に報告が出来て祝福して頂けて一緒に喜んでもらえて
たくさんパワーもらえて良い帰省になりました!!

また東京戻って頑張ります!!

明日は7月4日の試合の対戦相手発表記者会見!
たくさんのご来場お待ちしています!!

記者会見 詳細 K-1 HP
http://www.k-1wg.com/4835