ダイヤモンド富士 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

明けましておめでとうございます✨

今年は勝負の年になりそうなので
同じくタイトルマッチを控える同い年の松倉信太郎くんと
年明けから登山して
「ダイヤモンド富士」の初日の出を見てきました!!

自然の芸術に感動。


年明けから登り始め

ちょっとずつ明るくなり

明るくなる頃に頂上到着

登山中は-10度以下の寒さや
深夜の登山に不可欠な懐中電灯を忘れて暗闇で遭難しかけたり
普通の長靴で登ったので滑りまくって足腰パンパンになったりで
けっこう大変でしたが、

奇跡的に天候や時間など恵まれて
無事に「ダイアモンド富士」を見ることが出来て
最高の年明けになりました。

ダイアモンド富士を見ると願いが叶うそうなので
今年一年最高の年にしたいと思います!!

今年は去年以上に飛躍して
もっと上目指して頑張るので
2015年も「武尊」をよろしくお願いします!!



そしてちんたろうは、
帰り道ほぼ滑って下山してました。笑