崎津小学校~報告会~どらやき大使 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

今日は小学校の時の担任の先生が
今勤めておられる「崎津小学校」で
講演をさせて頂きました!!

みんな元気で良い子で楽しかった~(^^)✨

興味持って聞いてくれて
すごく嬉しかったです!!

逆にすごくパワー頂きました!!

崎津小学校のみんなと

こういう機会を作って頂いた
生田先生、崎津小学校の川上校長先生
ありがとうございました!!✨



そして夜は先日のK-1の勝利の報告会!!


今日の報告会たくさんの方に集まって頂いて
本当に良い会をすることが出来ました!!

集まってくださった皆様
この会の為に協力していただいた皆様
本当にありがとうございました!!

そして本日の会にて
どらやき生産量世界一の「丸京製菓」さんが認定する
どらやき大使に任命していただきました!

これからはどらやき大使としての活動も頑張って行きます!!
4月4日は4が合わさって
4合わせ(幸せの)のどらやきの日なので
是非覚えてください(^^)

丸京製菓HP
http://info.marukyo-seika.co.jp/sp/www.html

そして今日の会の一部で
中海テレビの「パルディア」にて生中継して頂きました!

芸人のほのまるさんと手押し相撲対決してます。笑


中海テレビ放送「パルディア」にて
1週間リピート放送されるそうなので
是非チェックしてみてください!!
http://gozura101.chukai.ne.jp/index_sp.html