スパー~加圧フィジカル~Krush!! | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

今日はドラゴンでスパーリングからの
埼玉へ移動して
加圧&フィジカルトレーニング!




今週も1週間やりきった

最近は1週間が長いようで
終わると短く感じる。

いい練習が出来てるこの環境に感謝です!



そして夜は
後楽園ホールでKrush!!

功也くんは中国人選手と国際戦

3Rにハイキックでダウンを奪って圧勝!!
さすがです!!✨

そして今日はドラゴンの大先輩
「尾崎圭司」さんの引退試合。
見事勝利で現役を引退されました!!✨


圭司さんには僕がドラゴンに入った時
一番最初に声をかけてくださって
早く馴染むようにたくさんいじって頂きました!!✨

まだアマチュアの頃ご飯に連れていってもらった時の写真↓


僕だけじゃなくて
新しくドラゴンに入ったばかりの子には
いつも声をかけてくれていて
そのおかげでジムに馴染めれた人もたくさんいると思います!!

普段はすごく面白いけど
試合では派手な回転技でカッコ良く勝つ
本当にカッコいい先輩です!!✨

チームドラゴンの創成期から
戦ってこられた先輩が引退されてしまうので
しっかり受け継いで行けるようにこれからもっと頑張ります!!

そんな圭司さんと大会後はお見送り握手会

本当にお疲れ様でした!!
そしておめでとうございます✨