追い込みスタート~ボルダリング | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

今日から次の試合に向けた
追い込み練習スタートしました!


まだ試合の詳細は発表出来ないのですが
今回の試合も本当に大事な試合になるので、

必ず勝つために最後まで気合い入れてやりきります!!




これから試合までの追い込み期間中は
ブログの更新など少なくなってしまうかもしれないですが、

試合当日に最高の心と体に仕上げて
必ず勝つ為に頑張るので、
応援よろしくお願いします!!




今日は写真が無かったので、

先日、
波人、達哉、勇翔とボルダリングに行ったときの写真

手、腕、脚の筋肉はもちろん
体幹のトレーニングや体の使い方も上手くなるので
すごく良いフィジカルトレーニングになります!!

難度や強度を変えられるし
誰でもチャレンジ出来て
楽しんでトレーニング出来るので
運動が続かない人もオススメだと思います✨



ということで今日も1日終了!

追い込み初日から
ちょっと疲れがきてるので、
しっかり休んで、
明日も気合い入れて頑張ります!!