防衛報告会!! | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

先日3月16日に、
「米子全日空ホテル」にて
報告会を開催させて頂きました!






野坂市長から
地元の漫画家さんに書いて頂いた
僕の似顔絵の額をプレゼントして頂きました!!


その中で今回、
「鳥取県ふるさと大使」に任命して頂いて任命式もして頂きました!



観光大使に続いて、
これからもっと鳥取県をPRしていけるように
頑張ります!!


そして今回報告会に、ご来場頂いた方全員に、
僕の似顔絵の刻印入りのどらやきを
どら焼き生産量世界一の「丸京製菓」さんから
提供して頂きました!!



約200個提供して頂きました!!
本当にありがとうございました!!

そして会には、
国会議員、副知事、市長、スポンサー企業の皆さん
応援してくださっている皆さんなど
約180人も集まって頂いて
直接お礼や感謝を伝えることが出来て本当に良かったです!




ご来場頂いた皆様
本当にありがとうございました!!

また良い報告が出来るように
頑張ります!!



この会の様子は、
本日の日本海新聞、
BSSテレビ、中海テレビのニュースでも
放送されるので
是非チェックしてみてください!!



中海テレビは現在放送中で
本日の18時まで繰り返し放送されています!

BSSテレビは本日夕方18時からの
「テレポート山陰」にて放送されます!!