地元報告~メディア情報 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

昨日鳥取に帰って来ました!

そして昨日は日本海新聞さんに
試合の報告をして取材して頂きました!




http://www.krush-gp.com/2014/03/18044/

そして、先日特集を放送して頂いた
中海テレビの「パルディア」の生放送にも出演させて頂きました!




今週は繰り返しで再放送されるので、
見れる方は是非チェックよろしくお願いします!!


そして今日は、
僕の格闘技の原点である
空手の師匠の安井先生が、

長年勤めた自衛隊の退官パーティーで、
スピーチをさせて頂きました!!



安井先生には小学生の時から
ずっと空手を教えて頂いて、

安井先生の厳しい練習で
本当に心も体も鍛えて頂いて、
今の気持ちの強さも
空手のお陰だと思います!!

そんな安井先生の
退官パーティーに
チャンピオンベルトを持って
出席することが出来て
本当に良かったです。

これからもっと活躍して
恩返しが出来るように頑張ります!!




パーティーには
空手時代の先輩方や、
安井先生の師匠で正道会館の
四国本部の二宮館長など

久しぶりにいろんな方に
会うことが出来て
すごく楽しかったです!!






そして、おじいちゃんにも勝利の報告!


ベルトを持って帰ってくることが出来て本当に良かったです!



明日は報告会。
普段会ってお礼や感謝を言えていない方々に
たくさん伝えられるように頑張ります!!