追い込み終了~美容院~減量~調整 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

金曜日で、
試合に向けた追い込み練習が終わって、

調整期間に入りました!!

3月8日の出場メンバーで


今回はタイトルマッチなので、
少し早めからの追い込みで約1ヶ月間
めちゃくちゃ辛かったけど
すごく良い練習をすることが出来ました!!

前田先生、そしてジムの仲間に感謝です。



そして今日は、
横浜にある「Hair lounge ohana」さんで
試合に向けて髪をやってもらって来ました!!


試合モードに仕上げてもらって
気合い入りました!!

また試合前日に
最後の気合いを注入してもらいます。

宮廻さん
お忙しい中いつもありがとうございます!!


横浜天王町美容院
↓「Hair lounge ohana」HP↓
http://www.hair-lounge-ohana.com/







試合まであと1週間切りましたが
しっかり疲れを抜いて、
減量バッチリ落として、

3月8日には、
最高の心と体に仕上げます!!



そして、
僕が人生を懸けて獲った「Krush」のベルト

人生を懸けて必ず防衛します。



Krushのメインイベントにふさわしい
最高の試合して、必ず勝つので、
応援よろしくお願いします!!





【大会詳細】
http://www.krush-gp.com/event/krush39/





【大会名】
Krush.39

【日時】
2014年3月8日(土)
17:00開場/18:00本戦開始
(本戦開始前にオープニングファイト数試合予定)

【会場】
東京・後楽園ホール

【チケット料金】
SRS席 15,000円 (完売)
(最前列・2列目/パンフレット付き)
RS席9,000円 (完売)
S席6,000円 (完売)
A席4,500円 (完売)
立見一般3,500円(当日のみ)
立見小中学生1,000円(当日のみ)
※全席指定
※当日は各500円アップ
※小学生からチケットが必要