「THE BLACK SENSE Festival」 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

昨日は練習の後、

代々木第一体育館に
雑誌「SENSE」のイベント
「THE BLACK SENSE Festival」の中の
EVERLASTのショーに
Krush91年会で出演してきました!!













・EVERLAST オフィシャルサイト =
http://www.everlastcollection.com/

・EVERLAST Facebookページ =
https://m.facebook.com/3rdoffice




ショーの他にも、
浜崎あゆみやレディー・ガガなど
多くの有名人の撮影をされておられる
写真家レスリー・キーさんにも撮影して頂きました!!




ファッションイベントだったので
格闘技を知らないお客さんばかりだったかもしれないのですが、

すごく盛り上がってくれて
格闘技の面白さが少しでも伝わってくれたら嬉しいです!!

こういう大きい舞台で
たくさんの人に見られて
試合をしたいという気持ちがもっと強くなりました!!

また格闘技が、
たくさんの人に見てもらえるように、
これからもっと頑張ります!!

イベント後、出演者の撮影で
「Krush91年会」×「GENERATIONS from EXILE TRIBE」




まずは3月8日、
必ず勝ってベルト防衛します。

今回こういった舞台を用意してくださった
EVERLASTの小林さん
本当にありがとうございました!!

試合に向けて
すごく良い刺激になりました!!


追い込みラスト一週間
気合い入れてやりきります。