バレンタインKrush | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

昨日はKrushでした!

昨日のKrushは、
チームドラゴンの大先輩
龍児さんの引退式。


そして試合も
チームドラゴンは負け無しで
最後は秀さんが
最高のKOで締めてくれました!!

次は僕の番です!
3月のメインイベント楽しみにいてください。

ということで今日は
防衛戦に向けてリング上で挨拶させて頂きました!!









Krush.39 TAKERU×KANBE before fight conference

ちょっとイラっとしましたが、
3月8日まで取っておきます。







大会後は握手会!!


たくさん来てくれてありがとうございました(^^)/!!

バレンタインチョコレートも
本当にたくさんの方が持ってきてくださって、

確実に人生で一番チョコを頂きました。。


本当に感謝感激です(TT)
ありがとうございました!!!!!



最近テレビやネットで、
チョコレートは食べ過ぎなければ
健康やダイエット、疲労回復にも良いと言われているので、

ちょこちょこ食べさせて頂きます!!





大会後はシドの明希さんと
食事させて頂きました!


時間も遅かったので少しだけでしたが、
美味しいご飯ご馳走して頂いて
いろいろお話出来て
めちゃくちゃ元気出ました!!

昨日はいろいろと気合い入ったので
今日も気合い入れて練習頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ!!