シド 明希さん!! | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

先日は、日本を代表する
ヴィジュアル系ロックバンド「シド」の
ベーシストの明希さんとお食事をさせて頂きました!!


なんと明希さんは格闘技が好きで
自分でもキックボクシングをされていて、
その繋がりですごく応援してくださっていて

食事の後は明希さんの自宅にも
お邪魔させて頂いて
いろいろとお話をさせて頂きました!!





ジャンルは違うけど
下積みの話や、プロとしての話など
すごく勉強になって
もっと頑張らないといけないと
気合いが入りました!!


明希さん本当にありがとうございました!!

そしてなんと明希さんの
モンクレールのダウン頂きました!



めっちゃ嬉しいです!!
大切にします。


3月8日の防衛戦応援に来てくださるので
絶対勝ったところ見せるために
練習頑張ります!!



そして明希さんから頂いた
シドのライブDVD見ました!







こんなにたくさんの人を
感動させられるのは
本当に凄いなあと思いました!!

これこそプロですね。



僕も自分の試合で
もっとたくさんの人に
夢や感動を与えられる試合して

人に影響を与えられるファイターになる為に
もっと頑張ります!!