地元報告3 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

そしてその後は
報告とお礼の挨拶で

観光大使を任命して頂いた米子市観光協会さん



Webスクール
デジタルハリウッドにて、
後援会のチーム武尊でも活動して頂いている
鎌田さんと桂藤さんと


ホームページ用の動画も撮って貰いました!



僕のお酒を作って販売してくださっている
「稲田本店」さん



お酒の注文はこちら↓



デビュー頃から応援して頂いている
「炉端かば」さん




そして夜は海産物のきむらやの木村社長と
一緒にお食事させて頂きました!!

ご馳走さまでした(><)!!

木村社長のお家で愛犬のムサシくんと↓

可愛すぎる!!笑


1日しか居れなかったのですが、
忙しい中日程を調整して頂いて
たくさんの方に直接お会いすることが出来て、
今回も勝利の報告で今年一年のお礼を
することが出来て本当に良かったです!!

来年はもっとたくさんの
良い報告が出来るように頑張ります!!





そしてこれから東京に戻るのですが
空港にて
鳥取県住みます芸人という企画で
鳥取県に住みながら芸人をされている
「ほのまる」さんの番組に出させて頂きました!!





この芸人さん吉本の方なのですが、
左のオレンジの服を着ている向井さん
なんと僕の母校、弓ヶ浜中学校の先輩なんです!


内容はというと、、、

何故か空港でケツキックしたりしてます(笑)


放送は来年1月1日だそうです!
また詳細載せたいと思います!!


では東京戻りますUFO


Android携帯からの投稿