Krush~帰省 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

一昨日は後楽園ホールでKrushでした!!

僕はオープニングトークと
試合後の握手会に参加!!


fashion「Xfrm」



試合は、
匠くんが全勝でワイルドラッシュの優勝を決めたり、
大蔵くんが一輝選手を完封して勝利したり、
すごく刺激をもらいました!!



大会後は91年会のみんなとHIROYAの弟の大雅で、
ジムの先輩の上松大輔さんが昔働いておられた新宿の「teji Tokyo」でご飯!!



しかし、91年メンバーの1人松倉くんの
サプライズバースデーなのに、
本人が間に合わないという悲劇がありましたが、
ケーキはみんなで美味しくいただきました☆笑


この日もいろんな話が出来て、
こっちでもいい刺激もらいました!!




そして次の日は、急ですが地元の鳥取へ!
小さい頃からたくさんお世話になった
おじいちゃんの体調が良くなくて会いに行ってきました。

12月の試合必ず勝って
また会いに帰ってくると約束したので、

試合まであと1ヶ月
追い込み練習気合い入れて頑張ります!!



12月14日のチケットの注文受け付けているので

ご希望の方は、
お名前、席種、枚数を
Facebookのメッセージか、
takerusegawa@gmail.comまでご連絡ください!!

↓大会詳細↓
http://www.krush-gp.com/event/krush35/
http://www.krush-gp.com/event/krush35/





そして、今年創立50周年を迎える
僕の母校の「弓ヶ浜小学校」にも行ってきました!

今月に50周年の記念式典があるのですが、
試合前ということで出席が出来ないので、
メッセージを撮影して頂きました!

先生方、お休みの所ありがとうございました!! 


では東京戻ります!!


Android携帯からの投稿