勝利の報告 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

地元に帰ってからは、

応援、サポートして頂いている方々に、

試合の報告に行ってきましたキラキラキラキラ

「海産物のきむらや」さん

DARAZ FM さん

丸京製菓 さん apple house さん

Digital Hollywood studio さん

煙人 さん

BSSテレビ さん

中海テレビ さん



写真はないのですが、
日本海新聞 さん
よなごのともちゃん さん
酒蔵 稲田本店 さん
men's joy さん


時間の都合で
お会い出来なかったのですが、
その他にもたくさんの方に
応援していただいて

本当に感謝です!!


いつも応援本当に
ありがとうございますキラキラキラキラ


なかなか直接会って
御礼や報告が出来なかったので、

報告に行くことが出来て
本当に良かったです☆


そして、
小学校からの親友
やましょー。こと、山本くん

最近事故にあって入院していて、
また近々手術ということで、

元気が出るように
エ○本を持って行きました☆

まあとにかく生きてて良かった!!

早く良くなって欲しいです!!






そしてそして夜は
僕がキックボクシングを始めたジム
「VERSUS」のみんなと
27日に試合で見事勝利の
前田さん、太一くんと
祝勝会を開いて頂きましたキラキラキラキラ

練習にも少し参加させて頂きましたキラキラキラキラ

久しぶりに「VERSUS」のみんなと
話すことが出来て、
すごく楽しかったです(^^)キラキラキラキラ



テレビの放送日は、
次のブログで、、、



Android携帯からの投稿