お勉強 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

今日は、朝、
金環日食金冠月食を見ようと
7時28分くらいに、
目覚めたんですが、、、



太陽を見る用のサングラスが
無いことに気付いて、


外がちょっと
暗くなったのを見て、

満足して、

また寝ました。



そして、
ちょっと買い物して、

夕方まで、
家でゆっくりして、

夕方から、
ひろくんとこーやくんの
ボクシングの出稽古のセコンド
行ってきました!!




間近で見て、
すごく勉強になりました!!


試合まであと2週間ちょっと、

ラスト気合い入れて、

明日からまた
追い込み頑張ります!!!!






前回の試合前に
ラインを入れて頂いた

double hair design
さんのHPに
この前の髪型載せてくれてました↓

こんな髪型にするときは←(無いと思いますが)
是非参考にしてください波平ナミヘー



そして、
次はどんな感じにしようか、
悩み中ですばいちゃん長音記号2ヒミツヒミツ


なんかアイデアあったら
ください青首大根ムファサ



【Krush19 大会詳細】

☆日時☆
2012年6月8日(金)
開場17:00 本戦開始18:30
☆場所☆
東京・後楽園ホール

「krush 19」 大会詳細


チケット購入受け付けますひらめき電球ひらめき電球

良い席のチケットの申込みは、
お早めにお願いします(^^)キラキラキラキラ


☆チケット☆

SRS席 12,000円

RS席 8,000円

S席 6,000円

A席 4,000円


チケットお申し込みの方は、
僕のブログのメッセージか、
Twitter、Facebookのメッセージ
僕の連絡先が分かる方は、
直接メールで、


チケットの、
席種、枚数、お名前を書いて
ご連絡ください!!




6月8日は会場で、
応援よろしくお願いします(^_^)v!!!!キラキラキラキラ

















Android携帯からの投稿