今日はTV放送日&京太郎さんの試合!! | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

今日は、23時より
5月3日に出場した
「Krush 18」放送ですひらめき電球ひらめき電球

今回の大会は、
ほとんどの試合がKO決着で
凄く盛り上がった大会だったので、
要チェックです!!!!キラキラキラキラ


放送は、
CSスポーツチャンネル「GAORA」
格闘KINGにて!!

↓放送日時↓

「Krush 18」
2012.5.3 後楽園ホール

5月17日(木) 23:00~25:00

5月23日(水) 13:00~15:00

5月25日(金) 15:00~17:00

GAORAオフィシャルWEBサイト

僕の試合は、
第一試合なのでお見逃しなく!!!!キラキラキラキラ




そして、今日は練習後
追い込み後に、

プロ野球選手などの
一流アスリートの多くの方の
治療をされておられる先生に
「ePNF」という
治療&トレーニングを
やってもらいました!!!!キラキラキラキラ

治療するだけではなく、
インナーマッスルの
トレーニングもしてもらって
めっちゃ効きました!

高橋先生ありがとうごさいました!!



そして、
練習後は、後楽園ホールへひらめき電球ひらめき電球



京太郎さんのボクシングの試合の
応援に行ってきました!!


見事KO勝ち\(^^)/アップアップキラキラキラキラ
かっこ良かったです!!!!

僕も京太郎さんに続いて
KO勝ち出来るように頑張ります!!!!


そして試合観戦後は
ボクシング世界チャンピオンの粟生さんに
焼き肉をご馳走して頂きました(><)キラキラキラキラ


松坂牛、近江牛のお店で
めちゃくちゃ美味しかったです!!


松坂牛を使った肉味噌も
お土産に買って頂きました!!!!


粟生さんいろいろと
ありがとうごさいました(^^)キラキラキラキラ


肉食べて元気出たので、
明日も練習頑張ります!!!!キラキラキラキラ



あっあと前回の5月3日の試合の
特別KO賞で、
Krushリングサイドクラブさんから
「iPod nano」
頂きました\(^^)/アップアップキラキラキラキラ
一緒に受賞した匠くんと↓

ちゃんとkrushの刻印入りですひらめき電球ひらめき電球

iPad2,iPod nano,に続いて
またkrush刻印入りの家電
増やせるように頑張ります!!!!





【Krush19 大会詳細】

☆日時☆
2012年6月8日(金)
開場17:00 本戦開始18:30
☆場所☆
東京・後楽園ホール

「krush 19」 大会詳細


チケット購入受け付けますひらめき電球ひらめき電球

良い席のチケットの申込みは、
お早めにお願いします(^^)キラキラキラキラ


☆チケット☆

SRS席 12,000円

RS席 8,000円

S席 6,000円

A席 4,000円


チケットお申し込みの方は、
僕のブログのメッセージか、
Twitter、Facebookのメッセージ
僕の連絡先が分かる方は、
直接メールで、


チケットの、
席種、枚数、お名前を書いて
ご連絡ください!!




6月8日は会場で、
応援よろしくお願いします(^_^)v!!!!キラキラキラキラ



Android携帯からの投稿