後援会パーティ!! | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

昨日は地元の米子
「LAND&YEARS」にて

後援会のパーティを
開いて頂きました!!
LAND&YEARSのシェフの方々と↓



『TEAM武尊 お礼と報告の会』
ということで

急なお声掛けにかかわらず
約70名の方に足を運んで頂き、
本当に感謝です!!




お忙しい中、駆けつけて下さった、

衆議院議員 赤沢亮正 様

その他にも
衆議院議員 湯原俊二 様
鳥取県会議員 内田隆嗣 様
米子市議会議員 渡邉穣爾 様
米子市議会議員 山川ちほ 様


テレビや新聞で取り上げて頂いた

BSS山陰放送 様
中海テレビ 様
山陰中央新報 様







TEAM武尊を協賛して頂いてる

酒蔵 稲田本店 様

今回、酒蔵 稲田本店様から
成人式の時に続いて第二弾!!


僕のお酒を
作って頂きました!!

他にも、
炉端かば 様
Realz 様
SKY 様
まほろば税理士事務所 様
Karaoke studio GOLD 様

他にも都合で出席
出来なかったのですが、
たくさんの地元の企業の方々に
協賛していただきました!!

本当にありがとうございます(>_<)!!



その他にも紹介しきれないくらい
たくさんの方々に集まって頂いて
本当に感動しました!!


僕のことをこんなにたくさんの方が
応援してくださってると
思っていなかったので、

すごくビックリしたし
めちゃくちゃ嬉しかったです(T-T)キラキラキラキラ

改めて僕はたくさんの方々に
支えて頂いているんだなあと
感じました!!!!

チーム武尊のみんなと↓

こうやって応援していただいている
みんなに少しでも恩返しが
出来るように、これからもっと
上を目指して頑張ります!!!!







後援会パーティの模様は、
下記で取り上げていただける予定なので
是非見て頂けたら
嬉しいです!!


・中海テレビ
29日の18時から24時間
コムコムテレビにて

・山陰放送(BSS)
30日18:15からのテレポート山陰

・山陰中央新報
2,3日後の予定。


こちらもチェックを
よろしくお願いします!!


詳しいことは
武尊オフィシャルサイト
もチェックしてください(^^)ひらめき電球ひらめき電球


まだまだいろいろ
載せたいことがあるので

パート2に続く!!


Android携帯からの投稿