今日は!! | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

今日は、

地元から僕のことを
応援してくださっている方々に

挨拶に行ってきましたキラキラキラキラ
まずは取材してもらった
中海テレビのアナウンサーの方と↓



放送は
2012年1月6日(金)
放送時間分かったら
また報告します(^^)ひらめき電球ひらめき電球




そして地元から
応援してもらっている

地元の老舗酒蔵
稲田本店」のみなさんと↓

なんと僕の成人のお祝いで
僕のお酒を作って
くれたんです(>_<)/アップアップ


酒蔵 稲田本店さん
本当にありがとうございますキラキラキラキラ
試合が終わってから
飲ませて頂きます\(^^)/アップキラキラキラキラ


そのあとは、
僕の地元、山陰発の
全国チェーン店居酒屋
炉端かば」さんへ


東京にも新宿や新橋などに
お店があるんですが、

全店に僕のポスターを
貼ってくださっていますキラキラキラキラ

もしよかったら
是非山陰の美味しい
海鮮料理を食べに行くついでに
僕のポスターも見にお近くの
炉端かば」へ
行ってみてください(^^)キラキラキラキラ
社長の松田さんと↓




そして、
僕の同級生のお母さんで
僕が小さい頃から
お世話になっている
山田さんとアップアップキラキラキラキラ



山田さんは、
「米子のともちゃん」という
地元の食材を使った
お好み焼きなどのお店を
されているんです\(^^)/ひらめき電球ひらめき電球

僕は小さい頃から
山田さんのお店の
たこ焼きやお好み焼きを
食べさせて頂いてきて
すごく美味しいので

皆さんも機会があれば
米子のともちゃん
是非食べに行ってみてくださいナイフとフォークキラキラキラキラ


ほかにも紹介しきれないくらい
たくさんの方々に
応援していただいて
本当に力になってますキラキラキラキラ

本当にいつもありがとう
ございます(^^)キラキラキラキラ



少しでも地元のPRや
恩返しできるように
頑張ります!!!!

Android携帯からの投稿