krush13出場出来なくなりました。 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

発表が遅くなって
しまってすいません。


出場予定だった
11月12日の「krush 13」
怪我してしまって
出場出来なくなりました。

krush公式サイト krush13 最新情報


たくさんの関係者の方々に
迷惑をかけてしまって
本当に申し訳ないです。



対戦予定だった
青春塾の大川選手、


そして、
僕の試合の為にいろいろな面で、
サポートしていただいていた方々

僕の試合の応援に
来てくださる予定だった方々

本当にすいませんでした。



とにかく今は、
治療に専念して怪我を治して、

またkrush出場
出来るように頑張るので
これからも応援
よろしくお願いします。



応援してくださっていた皆さん
本当にすいませんでした。



Android携帯からの投稿