試合inバーサス | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

試合について書きたいと思います

結果は、前回のブログで書いた通り
勝ちましたキラキラキラキラ

バーサス初主催のの大会で、
僕にとってはバーサス所属で
最後の試合だったので、本当に勝てて良かったですニコニコアップアップ

試合の様子などを、今回もTVに取材して頂きましたショック!キラキラ
僕がアマチュアの時からずっと取材をして頂いている
BBSさん
本当にいつもありがとうごさいます(T_T)アップアップキラキラキラキラ
これからも頑張るんで
よろしくお願いします!!!!!!


TV放送の日時は、分かり次第
またブログで発表しますニコニコひらめき電球ひらめき電球


試合後はみんなに
激励の言葉を頂いて
すごく力になりましたパンチ!キラキラキラキラ

記念にバーサスの皆さんと写真を撮ったので、写真を載せたいと思います↓↓

まずは
バーサスの中で
一番ミドルキックが美しくて
今大会ではジャッジを担当したアニーさんひらめき電球
去年でプロとして現役を引退したんですが、現役復帰期待してますアップアップ
(≧ω≦)=○☆-F1001331.jpg

今回の大会唯一のヘビー級の試合に
出場し見事勝利したブル中尾さんひらめき電球
(≧ω≦)=○☆-F1001332.jpg

teamKIDの会長
そしてこの前家電を買い揃えるときに
すごくお世話になった板垣さんひらめき電球
(≧ω≦)=○☆-F1001333.jpg

新人王トーナメントを優勝して日本ランキングを目指す
どらご(山根さん)ひらめき電球
(≧ω≦)=○☆-F1001340.jpg

弟のように、可愛がってくれた破壊王「アカギくん」と、「筋肉」こと森本くんひらめき電球
(≧ω≦)=○☆-F1001337.jpg
アカギくんは、今大会、キックボクシングデビュー戦ながら
いきなりBクラスで出場し見事勝利して、今大会の
ベストバウト級の活躍でしたひらめき電球プロデビューが待ち遠しいです(≧∀≦)/アップアップアップ

次は
プロとして現役で活躍しながら
ずっと僕の専属のトレーナーもしてくれていたマイクさんひらめき電球
ほぼ毎日マイクさんには、
ミットを持ってもらい
本当に、心も体も
強くしてもらいましたパンチ!キラキラキラキラ
そして、息子のKOUKIひらめき電球
KOUKIは将来絶対にチャンピオンになると思うので、
皆さん注目ですニコニコ!!!!↓↓
(≧ω≦)=○☆-F1001342.jpg

そして次は
バーサスジムの中にある
コロナストーブの番人
そしてコロナ会会長(笑)
志水さんひらめき電球
(≧ω≦)=○☆-F1001345.jpg

4月の試合勝てば、日本ランキング戦で、
バーサス初のランカーに最も近い男パンチ!キラキラキラキラ
そして今大会では、
ジャッジを担当した魔絵打さんひらめき電球
(≧ω≦)=○☆-F1001346.jpg

そしてバーサス会長
先日の試合で顎を骨折するも
人間とは思えない回復力で見事復活した「カイチョ」こと「森田会長」ひらめき電球
(≧ω≦)=○☆-F1001330.jpg

本当にバーサスの皆さんには、すごくお世話になりましたショック!キラキラキラキラ

バーサスに出会えてなかったら、
東京に行ってK-1を目指すなんて、
絶対思えなかったと思います(>_<)/キラキラキラキラ

夢を与えてくれた「VERSUS」や
支えてくれた、いろんな人達に感謝をして、
これから頑張って行きたいと思います!!!!!!

まだまだ未熟ですが、
もっともっと強くなって
皆さんに恩返しが出来るように
頑張るんで、これからも応援
よろしくお願いします(>_<)/キラキラキラキラ

最後に、「VERSUS」全員で↓
(≧ω≦)=○☆-F1001334.jpg