今日の練習 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

最近更新してませんでした(´д`)スミマセン禁止禁止
最近は
ついに、バーサスの新しいジムが完成して今、そこで練習しているのですが、、、
楽しくてたまりません(≧∀≦)アップアップキラキラキラキラ
リングや筋トレマシーンなど、設備がすごくよくて、ジムの外には、ダッシュやランニングが出来る道があってすごいやる気がでますヾ(^▽^)ノ

リング↓↓
(≧ω≦)=○☆-20090912215945.jpg

試合前の前田さんと、森田"ブラックサンダー"剛選手パンチ!↓↓
(≧ω≦)=○☆-20090912222057.jpg

こんな感じですごく楽しい練習だったんですが、明日学校でテストだったことを忘れていて全然勉強していなかったので、途中で帰りましたしょぼん(笑)
明日、明後日テストなので、ささっと終わらせて
新しいジムでの楽しい練習頑張りたいと思いますニコニコアップアップキラキラキラキラ

では、今からテスト勉強(つд`)カリカリヒミツ