K-1甲子園中国・四国・関西予選結果 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

今日、K-1甲子園~中国・四国・関西~予選に出場してきました!!
(≧ω≦)=○☆-2009061411400000.jpg

結果は、、
2回戦で判定負けでした。。



1回戦は、SBの選手で体重差がちょっとあって苦戦しましたが、KO勝ちでしたパンチ!

2回戦では、今大会の優勝選手と当たって蹴り数制限での減点もあって負けてしまいましたダウンダウン


8月に東京で行われるベスト16の大会に出場できなくて悔しいですが、この悔しさをバネにして、これからもK-1目指して頑張りたいと思います!!!!


本当に応援してくださったみなさんすいませんでした!!
そして、ありがとうございましたキラキラキラキラ


ちなみに今日の試合の様子を明日の夕方「テレポート山陰」にて放送していただけるそうなので良かったら見てください!!

写真は試合の様子と閉会式後に前田憲作さんとひらめき電球
(≧ω≦)=○☆-F1000395.jpg

(≧ω≦)=○☆-F1000397.jpg