試合in大阪 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

今日、大阪でアマチュアの試合に出場しましたパンチ!キラキラキラキラ

試合会場に着いたら人がものすごくたくさんいて、アップする場所が全くなく、なんと外でアップする事になりました(>_<)雷雷
外といっても大阪なので普通に人通りが多くて、めちゃくちゃ人に見られました(=_=;)

しかも外は寒くてほとんど、アップになりませんでした(笑)


試合相手は28歳、173㎝でアマチュアで15戦していて体格でもキャリアでも上回っている選手でしたドンッドンッ

しかもサウスポーでものすごくやりにくくて、1Rはちょっと押され気味でしたが、2Rの中盤から相手がバテはじめて、3R、パンチでKO勝ちしました(^^)ノシキラキラキラキラ


試合内容としてはあまり満足ではなかったですが、初KO勝ち&無敗記録を継続できてよかったです(^-^)vアップアップ


写真は試合のあとに食べた道頓堀のたこ焼き屋さんです台風台風
(≧ω≦)=○☆-20090201175658.jpg