広島(>_<)/ | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

日曜日、試合で広島に行ってきましたパンチ!キラキラキラキラ

今回はセコンドとかいろいろ手伝いとかだけでしたが、プロの人達の試合を見て、早く試合がしたくなりました!!!!


2月に試合が決まりそうなので、今日からロードワーク始めました走る人走る人DASH!DASH!あせるあせる

タイから帰ってきてちょっと気が抜けていたので、気合い入れて行こうと思いますパンチ!ひらめき電球ひらめき電球




日曜日、試合だったプロ、アマのみなさんお疲れさまでした台風台風
(≧ω≦)=○☆-20090118111127.jpg


写真はリングを作ってるとこですヒミツヒミツ